まだ体験して美しい数学お子さん
2013年9月23日私は幾何学の数学から作成数学の言う美しさを、我々はほとんどの人が疑問に思うでしょうが、持っていた場合は美しいです、多数のアプリケーションは、例えば、私たちの生活に入ります:中古家族との夕食のテーブルと椅子で、それらは実際には、作成された幾何学の知識を使って、あなたはこれを見れば、それだけでジグソーパズルの一部ですがあります。学生教師 メリット私たちは、美的浸透を無視して数学の教育に、人々は、教え、訓練するために基礎的な知識と基本的なスキルに注意を払うことがわかります。数学自体の独特の美しさを探求するのが得意ではない、学習への関心を刺激するための知識のための感染によって誘発される欲求に生徒の数学的な美しさに注意を払っていない、いくつかの学生が退屈な数学の抽象化を感じる原因となるため、数学的な美しさを作成するために学生を指導することはおろか、失うことを学ぶ自信。数学を学習する過程で、一部の学生は退屈な数学の抽象化、無意味を感じる、その後、彼らは多くの負の側面を作り出す、数学が好き、あるいは学ぶため自信を失うことはありません。実際には、これはそれを変更していない場合、危険な状況が存在し、気になるものである。その抽象化、数式記号、命題モデル、構造システム、推論、思考でユニークである隠された数学的な美しさは......シンプルな、調和のとれた、厳格な、単数形の中で、それは規則性を明らかにする、ある科学的な真実の美しさ。学生に数学の教師は完全な遊びに数学、数学美的機能の美しさを明らかにする機会をつかむ。関心が動機の一つに考えている、興味は学習するための強力かつ永続的な動機である。唯一の学生が肯定的かつ持続的な学校教育の勢いを生成するために、数学が大好きです。その結果、教育は"より多くの思考のアニメ数学"は数学的な美しさの完全な使用は、知識への強い意欲を学習に学生の関心を刺激するために強い力を誘発するように、考えるように入社。合理的な形は無限に豊かな知覚内容が含まれていることで抽象的な数学の美しさが特徴です。教育では、 " Dauthアニメ数学"は美的直観に学生に、数学と生命連絡先に鮮やかな感情の材料の多数の使用をより多くの注意を払うと、その学生は数学的な美しさの本当の意味の微妙な理解、受け入れやすい学んできたので、知識およびアプリケーションの理解を深めるために統合し、教育の質を向上させる。与えられた問題(カード) 、可変タイトルを通じて教師を教えるには、 "ミス"、 "良い動き"の特徴は、学生による。多目的の方法は、単数形の図は、ベストプラクティスを特定し、型にはまらない、思考に学生を奨励し、他の数学的な美しさを変化させた。 " Dauthアニメ数学"発効教育機構、思考の領域の作成、数学的な美しさを十分に把握は、学生がいっぱい遊びに思考、知恵を促進する交流できるようにするために学生の考え方、論理的思考力とインスピレーションを刺激する。sci-curriculum.jp行うために数学を学ぶ、答えは祖国のために栄光を獲得し、アプリケーションは非常に簡単です。私たちの国のための名誉: 1ワールドオリンピアードようなプロジェクトに参加することはもちろん祖国のための数学の栄光、 、 。 (2)中国の国際的影響力を強化するための技術で祖国数学の進歩を促進する。
コメント